からっぽのソネット

撮影 Meijijingu-Gaien #2



b0178351_22233180.jpg



PENTAX K10D + smc PENTAX-FA31mmF1.8AL Limited



明治神宮外苑篇、まだまだ続きますヨ。
この頃「写欲が湧かないシャッター切れない」とぷつぷつ呟いてばかりでしたが、いざ撮影会に出掛けてみると、軽快にシャッターボタンを押している自分がいました。多人数での撮影会で気分一新ですね。撮影枚数を確認してみると、凡そ四百枚程度も記録されていました。どちらかと云うと僕は形振り構わずパシャパシャやってしまうタイプの人間ですが、慎重に丁寧に撮れていたと思います。このままの流れで写欲が戻って来て欲しいナア。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ











b0178351_22321181.jpg



PENTAX K10D + smc PENTAX-FA31mmF1.8AL Limited



撮影会の途中に、お地蔵さんが乱立するスポットがありました。写真撮影の技術向上を心底から願い、黒髪の乙女よろしく「なむなむ」と呟きました。ああ、なんかもうブログに写真をあげるのは恥晒し他ならん。
[PR]
by hamamirai | 2011-11-20 22:36 | 写真